人気ブログランキングに参加中です♪

人気blogランキングへ
↑これをポチッと押して、人気ブログランキングのサイトへ飛んでいただくことで、このブログへの1票になります。 是非是非ご協力をお願いいたします。m(._.)m
※同じIPからは1日1回しか投票できません。


2006年04月22日

PINGサイト掲載でアクセスUP!

意外と知られていないアクセスアップのための重要設定。

ブログを開設して更新することに夢中になり、
PINGの送信設定をしていない人がかなり多いようです。

せっかく書いた記事なのですから、沢山の人に見てもらいたいはず。
PINGサイトへあなたの書いた記事を掲載すれば
そこからアクセスしてくれる人も少なくありません。

面倒な設定が必要なのでは?と思う方もいると思いますが、設定は簡単。
しかも、一回設定を済ませてしまえば、
それ以降は何も意識することなく記事を書くごとに
PINGサイトへあなたの記事が自動的に掲載されてしまいます。

こんな便利な機能がついているのもブログならではです。
ぜひ活用しましょう。

PinGoo!では、多数存在しているPINGサイトへ
あなたが発信する記事を一斉に配信するサービスを行っています。

一つ一つPINGサイトを設定をする手間を軽減させ、
より多くのPINGサイトへあなたの記事を一斉に掲載させるサービス、
それがPinGoo!です。

■主な特徴
・送信先一つで複数のPINGサイトへ
 あなたが書いた記事を掲載させることができます。
・登録料は一切かかりません。
・掲載先のPINGサイトはPinGoo!で随時追加してくれるので、
 手間なく情報発信の幅が広がります。
・PING送信先の数が制限されているブログでも、
 PinGoo!を使えば複数のPINGサイトへ発信できるようになります。

複数のPINGサイトへ掲載させることで、
あなたのブログへのアクセスUPにつながります。
有意義なブログライフにどうぞ、ご活用ください。


沢山の人がアクセスしているPingサイトへリンクを張っておくことで、
アクセスされるきっかけがつくれる機能なのです。

検索エンジンにもかかりやすくなり、アクセスアップに役立ちます。





人気blogランキングへ←こいつをポチッと押してください<(_ _)>お願いします
posted by ことこと at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | HP作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。